Archive   RSS   (Login)

無線LANを導入すれば部屋中でインターネットを 楽しむことができます。

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
Tags: スターバックス  無線LAN  
最新「スターバックス 無線LAN」情報 > 風来坊: 最新石川KANAZAWA情報(103)

スターバックス 無線LAN >> 風来坊: 最新石川KANAZAWA情報(103)

KANAZAWA情報(103). 金沢市では、公衆無線LANの整備推進が. 進んでいる。これは街中に「アクセツポイン. ト」と呼ばれる器具を設置することで、その. 近辺ならパソコンでインターネット接続が、. 無線でできるというものである。 情報元ブログへ


スターバックス 無線LAN >> 2011年05月10日のつぶやき: AQUA MIXT Miracles Happen

aqua_mixt 淡水に着いてから、屋台を物色してウロウロしてスタバに到着。ちょうどここで使える公衆無線LANサービスを1ヶ月購入していたので、夕暮れまでゆっくりしながら快適にiPhoneからネットが出来てます。 http://twitpic.com/4vsxv9 at 05/10 17:56 情報元ブログへ


スターバックス 無線LAN >> 1分でスッキリする整理のコツと習慣「整理HACKS」:Blogで本を紹介

今や仕事はスタバやドトールでといったノマド生活を送っている方も多いのかもしれませんが、ノマドにとって大切なのは「いつ、どこでも、どんなときでも」という事なんだと思います。その上で整理ハックで紹介されている事はノマドや在宅勤務をしている方には最適な方法論なのかもしれません。 無線LANが繋がる場所ならどこでも自動的に写真をアップすることが可能です。写真は撮影した写真をとSDカードなどのメモリーに保存して1枚1枚整理していというのが常套句ですが、その面倒を省いてくれる商品です。 情報元ブログへ


スターバックス 無線LAN >> 今日のIT・経済(2011.01.26) - 旬缶2011

おっきな日本 | 無線にゃん ・B-mobile wifiのバッテリー残量などを表示するiOSアプリ、bm-wifi info ・マイクロソフト ワイヤレス ゲーム コントローラー 「JR9-00009」 MHO ・スタバ wifi - 気まま日記 ・Ameba:docomo Optimus Pad L-06C 情報元ブログへ


スターバックス 無線LAN >> 通信編~ Wi-Fi と携帯電話~ WWDC 参加の心構え | Life Hacks Lite

サンフランシスコの街中は無線 LAN がいっぱい飛んでます。本屋、カフェ、フードコートあたりで大体つながります。 ・Apple Store 一番快適なのは、Apple Store ですね。自分の Macbook 出してつないでても何にも言われません。 ・Starbucks Coffee 情報元ブログへ


スターバックス 無線LAN >> マックブックエアー ネット接続

MacBook Airでインターネット接続するには、 2つの方法があります。 一つはAirMac。 エアーマックだと会社によっては接続できませんよね? 無線LANを設定していなければ、 イーサネット(Ethernet)じゃないとダメですよね。 記事を読む 2011年05月07日 MacBookAirでモバイル、 こんなに薄くて軽いマシンなので、 外で使うのは当然ですよね! わたしもスタバに持っていっています。 仕事でも持ち運んでいるので、 この軽さは本当に素晴らしい。(・∀・)b マックブックエアーでモバイ 情報元ブログへ


  « 最新「無線LAN 速度」情報 > Eye-Fiの購入 気ままに自作PCブログ  最新「無線LAN ルーター」情報 > RMT: バッファロー、ビエラ/アクオス向?1n対応無線LAN親機&子機セッ? »

Comments

Leave a Comment

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
