Archive   RSS   (Login)

無線LANを導入すれば部屋中でインターネットを 楽しむことができます。

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
Tags: 無線LAN  遅い  
最新「無線LAN 遅い」情報 > 我が家のデジタルライフ|公務員ってこんなもん。

無線LAN 遅い >> 我が家のデジタルライフ|公務員ってこんなもん。

無線LAN内蔵で、SDカードスロット付属。 というもので、ネットで特価5万円で購入。 これがとっても便利なんですよね。 なんといっても、軽い ビックリマーク 重量は、カタログスペックで約0.8kg。 iPadの600gには及ばないですが、充分片手で持てる ともかく反応が遅い。 それと、Windows 機なのでしょうがないですが 立ち上がりも非常に遅い。 まぁ、このあたりはプレインストールのプログラムを大幅削除して 容量を確保して、大分ましにはなりました。 この購入に合わせたわけではないですが 情報元ブログへ


無線LAN 遅い >> もぅ我慢なりません(笑 :: M的釣行綴

これがどうにもこうにも遅いし重い ウイルス対策ソフトは、20分はしっかり動作してて、この間、メモ帳を使った漢字変換もままならず 自分自身、よくもまぁ使ってるなぁと思いつつ、とうとう我慢ならずに 勢いつけて、買ってしまった (←カード払いですけど ドライブ Blu-ray Discドライブ無線通信機能 無線LAN(IEEE802.11b/g/n準拠) テレビ 地上DIGITAL BSDIGITAL 110°CS 総合ソフトウェア Office Home and Business 2010 今回は、セットアップを自分でやらなきゃです (←MS-DOSやWindows3.1の 情報元ブログへ


無線LAN 遅い >> 【みんカラ】 無線LANから有線LANへ|今年も STEPWGN でウシを飼って

「無線LANから有線LANへ」について - すがっぴ のブログです。Powered by みんカラ. うちはどうかなぁと思い、gooスピードテストで計測してみたら、無線(11n/a)で19Mbps前後って遅っ! 有線は辛うじて40Mbps ですが、夜間帯は半分くらい・・・ってやはり遅い。 無線は遮蔽物の関係でこれが限界だと思いますが、メインPCでネットしている時の微妙なもっさり感にイライラが募ってました。 ●ということで、、、 [部屋1:無線親機] と [部屋2:無線LANコンバータ] を有線ケーブルで繋ぐことに (爆) 情報元ブログへ


無線LAN 遅い >> インターネットに就職 日本アニメにとって、中国は不毛な砂漠か、黄金

インターネットのサイトの表示が遅い二ヶ月当たり前からサイトの表示が遅くなってきて、 インターネットを開くときや次のページを表示する際に 10秒~30秒一旦フリーズに近いものを起こします。 最近、増設メモリ(本体に内蔵させるメモリ?)をつけると良いというのを聞いたので、 増設メモリをつけたので1G→2Gに増えました・ネット環境は光ファイバ(無線LAN) 教えてくださいお願いします ベストアンサーに選ばれた回答 frusmasserfさん アドオンやツールバーを沢山インストールしていませんか? 情報元ブログへ


無線LAN 遅い >> 5月3日(火)のつぶやき - 如月恵介の趣味日記!?

そうだ、無線LAN買わないとな。一応、無線LANを使えば実家でも自由にネットできるっぽいのでとりあえずは問題解決?ただ、回線速度が遅いというか不安定さはどうしようもないみたいですね・・・。 15:30 from web なんか、ADSLとかは家の位置的に無理っ 情報元ブログへ


無線LAN 遅い >> 平塚ドライブ - まんまる日記

平塚ドライブ. 先日、3日に帰ってきた娘を4日の晩8:00頃に平塚まで送ることに。 ついでに送られてきていたルーターの代替え品を持って行き無線LANの接続もやってしまおうと… 所を何を誤ったのか見事に失敗! 時間も遅かったので後日改めて、とした。 情報元ブログへ


  « 最新「無線LAN ルーター」情報 > RMT: バッファロー、ビエラ/アクオス向?1n対応無線LAN親機&子機セッ?  最新「Yahoo BB 無線LAN」情報 > Air: パソコンのサポートやってます。 »

Comments

Leave a Comment

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
