Archive   RSS   (Login)

無線LANを導入すれば部屋中でインターネットを 楽しむことができます。

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
Tags: 無線LAN  ブリッジ  
最新「無線LAN ブリッジ」情報 > 2011-08-04 - meinekoの日記 - 趣味の天文と日々の戯れ言-

無線LAN ブリッジ >> 2011-08-04 - meinekoの日記 - 趣味の天文と日々の戯れ言-

有線と無線、アダプター毎に別のサブネットになっています。 #192.168.1.XXXと192.168.100.XXX. どうも、間にブリッジの役割をするソフトが噛んでいるようです? Windows7の機能?それとも、昨日、無線LANアダプターについてきたCDからinstallした 情報元ブログへ


無線LAN ブリッジ >> ジジイ放談 Linuxファイルサーバー構築 その8

「ADSLルーターモデム」-「無線LANアクセスポイント(ブリッジ)」-「サーバー機」 と、 「無線HUB/バッファロー/WLI-TX4-AG300N」-「REGZA Z3500」 の間は壁ひとつを挟んで無線でつながっている。サーバー機はREGZA側のグループに移動するのはうちでは 情報元ブログへ


無線LAN ブリッジ >> 公開懺悔日記 ひかりTV

無線LANルーターのIPv6ブリッジ機能を「OFF」にする。はやってみる。 これでつながらなかったら・・・・ たぶん解約。 まだ、ネットひかりTVな私です。 妻や子供はしりませんが^^;;. IPv6ブリッジ機能をOFFにしてみる。 そしたらつながった! 情報元ブログへ


無線LAN ブリッジ >> AirPlayな生活(AirMac Express) | 象と散歩:統計とマーケティングを

既存の無線LAN環境にも接続することもできますが、高速無線LAN規格であるIEEE 802.11nに対応しているので、WiFiルーターとLANケーブルで接続してみましたが、ブリッジ接続も自動認識してくれ、設定は非常に簡単でした。 勿論、有線で接続する機器がない 情報元ブログへ


無線LAN ブリッジ >> ゴゾブログ 無線LANの子機と親機の通信が絶不調のため・・・

今日も残業せずに無線LANを直すための修行だぞ。 (,,・Д・)<アルダたん. IPV6ブリッジって設定項目が1つも見当たらなかったぞ。 何度もリセットしまくってようやくなおったぞ。 正直、らくらく無線スタート時に接続失敗多すぎるぞ。 情報元ブログへ


無線LAN ブリッジ >> 高知のフレッツで料金がお得な回線を見つけたい daldal.jp

電気店で確認してもらいました)無線LANで操作を進めていくと「最新のセットアップツールのダウンロードが成功しました」と表示された次の画面に「ご利用の環境では本ツールを実行できません」とでて、理由に「ご利用のパソコンのOSに本ツールは対応してい ません。 ただし、ルータ機能が終端装置についてますので、NEC機器の方は、ルータ機能をOFFにしてブリッジモードで設定してください。 簡単に書いてしまったので、もしわからなかったら、補足を入れてください。 ご参考になれば 幸いです。 ではまた。 情報元ブログへ


  « 最新「Wii 無線LAN」情報 > VIP STYLE PSVITAコケたらゲーム業界本格的に終わるよな  最新「iphone4 無線LAN」情報 > NTT東日本とセブン&アイ、セブンイレブン店頭に無線LANスポットを展開 »

Comments

Leave a Comment

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
