Archive   RSS   (Login)

無線LANを導入すれば部屋中でインターネットを 楽しむことができます。

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
Tags: マクドナルド  無線LAN  
最新「マクドナルド 無線LAN」情報 > スマートフォン向けのクラウドサービス「UNIVERGE」やiPadを利用した

マクドナルド 無線LAN >> スマートフォン向けのクラウドサービス「UNIVERGE」やiPadを利用した

文字は無線LANを介してリアルタイムで同期し、表示されている。 07 これまでの人が入力した文字が蓄積されて集合文字になり表示されている。 これらは、まだスマートフォン(タブレット)生かしたサイネージがまだまだ少なく、試験的なもので作成されたもの 情報元ブログへ


マクドナルド 無線LAN >> マクドナルド、アイコンチキンシリーズの新バーガー 来月3日発売

15, 16 17 18 19, 20, 21 22 23 24 25 26 27, 28. 29, 30, 31. 最近のコメント. アンドロイド携帯、公衆無線LANで情報漏れ恐れ by BlackBerry 仕様 (05/21) 生保信託が初契約 保険金使途オーダーメード by 保険営業マン (03/25) 情報元ブログへ


マクドナルド 無線LAN >> 前山~弘前: 日本を歩いてみる

さて、とりあえずマクドナルドに行って、無線ランの電波がないかチェック。 アンティに早く連絡したい・・! 実はアンティから何度か電話がかかっていたのだけれど、気づかなかったのだ。 私がヒッチハイクしたので、大丈夫かどうか心配していると思う。 情報元ブログへ


マクドナルド 無線LAN >> Wi-Fi実験 | motoblog

wi2というWi-Fiサービスの接続時間24時間コースを使ってWi-Fi接続実験をしてみました。 マクドナルドで「二ンテンドーDSが繋がります」ってやつです。 御家庭の無線LANの公衆版です。 iPodtouchやパソコンも接続業者と契約することで接続ができます。 情報元ブログへ


マクドナルド 無線LAN >> 最強の洋食シリーズ「元祖ピザトースト」 - 旅行&グルメ / めざせ

次回も、喫茶店系のメニューなです(^_^;) 最強の喫茶店?かな(笑) 最近は、コーヒーと言えば、マクドナルドのコーヒー120円(お代わり自由)ばっかです。(爆笑) パソコンや携帯の充電もできて、無線LANも使えるから、つい長居してしまいます(^_^; 情報元ブログへ


マクドナルド 無線LAN >> マクドナルドのチキンフィレオランチが390円でした。 - おまえは

パケホ契約してないから携帯でアクセスするのももったいないし。 でも、スマフォ版の サービスも始まってるみたいですね。なんか知らないと損しそうな感じ。スマフォなら家の無線lanでつなげられるし、入っておいてもいいかもしれない。 情報元ブログへ


  « 最新「無線LAN 電波」情報 > 富士通Q&A - [LIFEBOOK] ワイヤレススイッチの場所を教えてください  最新「無線LAN ただ乗り」情報 > 特急『しらさぎ』 - おしけんブログ - 楽天ブログ(Blog) »

Comments

Leave a Comment

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
